こんにちは。

くしろに生息しているぱんだ屋です。

さて。
7月も残すところあと一日。
早いですね。

夏ですね。
夏なんですよ。
だからやりたい事があるんです。
それは・・・

【夜通し占いイベント】

まずいですよ。
ぱんだ屋倒れるかもしれません。
が。
折角の夏ですもの。
夏休みですもの。
何か皆さんと想い出をつくりたいのです。

前半ウェブで後半対面とか。
(逆だと多分カメラの前で寝る自信ある。)

思いつくままにやってしまおうかと考えてます。

さぁ。
みなさん、8月18日以外、どの日がいいですか?

この日なら行きたいなーという日を教えてください。
・・・毎日はできませんよ?
一日だけの限定です。
夜中・朝方に占いやりたい人是非お気軽にこの日!とリクエストしてみてくださいね。

では。

 

【まだお友達になっていない方へ】
来月からいろいろと情報を発信していきますので
今のうちにお友達になってくださいね。
やばい話もきけるかも?

お友達登録はこちらから。