こんにちは。
くしろに生息しているぱんだ屋です。

春分の日もすぎましたが、
何か目標を立てました?
立てた人はやみくもに進むのではなく、
大きな目標にたどり着くためのチェックポイントをいくつか用意してくださいね。
迷子にならないために大切ですので設定しておくことをお勧めします。

あまりこちらの更新がされていないので、
やってないんじゃないかと思われている方もいらっしゃったので・・・・

やってますよーーーー!!!!

元気に毎日受け付けておりますので、是非気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

釧路市で普段活動しておりますので、
対面がほとんどになっていますが、
実は、lineや、Facebook messengerなどでのチャット鑑定、
また、メールでの鑑定も受け付けてます。
勿論、電話での鑑定も受け付けております。

なので、遠方の方は勿論、市内近郊であっても
上記の方法での鑑定をする事ができます。

ちなみに、メール鑑定は一回質問したことを返信したら終わりではありません。
ここをもっと聞きたいと思ったら、是非返事を下さい。
1週間以内であれば同じ質問の中でしたら気になる所を更にお返事します。
一回のやりとりだとおそらくここが・・・と、思う事があると思います。
なので、・・・をそのままにせずに遠慮なく聞いてくださいね。
・・・は、自分で引っ込めていた部分が外に出て昇華したくてたまらない証拠です。
どうか、そこまでお話下さい。
重いものを解放するお手伝いを精一杯させていただきます。
ただし、返信するのにお時間がかかる事がありますので御了承ください。

たくさんの占い師がいるなかで、ぱんだ屋を指名してくださった皆様が
少しでもラク〜に楽しくなるような鑑定をモットーにしております。
どうぞ、心を緩めたくなったら声をかけて下さいね。