こんにちは。

くしろに生息しているぱんだ屋です。

 

さて。

もうすぐ春分ですね。

春です。

東京では桜が開花してお花見モードに突入されてるとかいないとか。

釧路も連日気温が高めになってきて

私もモコモコから脱皮しましてすこしシュッと・・・はしてませんが

服装がちょっとだけうすくなりました。

 

春分と云えば西洋占星術では一年のスタートになります。

お正月とかに誓いを立てて上手くいかない人は是非

春分に目標を立てて行動してみてください。

シュッと行きやすいかと思います。

 

で。

どんな風に立てたらいいの?と、云う皆様へ。

明日、3月20日(火)春分イブに目標をみんなでたてよう!というイベントをやります。

 

場所はHATOBA Nishikimachi 釧路市錦町5丁目5-1ユタカビル2階
時間は18:30から21:30

持ち物はあればお使いの手帳をお持ち下さい。

会費は1000円

です。

 

是非、お越し下さいませ。