こんにちは。

 

くしろに生息しているぱんだ屋です。

 

さて。

春ですね。

今日は釧路も暖かい一日・・・だったそうです。(外に出てないのでわからない)

 

最近よく思うことは

引き寄せは本当にあるな

と、いう事です。

 

大丈夫と思うと大丈夫になります。

 

今、不安を抱えている方、

是非、目を覚ましたらすぐ

「大丈夫!」と落ち着くまで言ってみてください。

大丈夫になります。

(ざっくりすぎだな)

 

朝のウトウトしているときに

自分がなりたい状態を云うと

意外とそうなります。

何故かはよくわかりません(笑)

恐らく深層なんちゃらが何かするんだとおもいます。

寝る前のウトウトでもいいんですが、

あれ言おうこれ言おうと考えて眠れなくなると思いますので

朝に云う事をお勧めいたします。

ちなみに、

~ほしい

とか

~なりたい

ではなく

~になる

とか
~だ

と、完了形で言うといいです。これは基本。

 

 

もし、何かを引き寄せたいと思う時はやってみてくださいね。